登場人物紹介
※ネタバレ含みます 要注意


~バッフクラン~
~アルフ~
本作の主人公。バッフクランのリーダーである
橋で倒れているところをロンに救われ、それ以来ロンのクランに居候中。
ハリマオの封印を解くといわれるホーグチェーンを所持している
主人公なのでカラー…ってか、他にマシな顔が無い罠
~ロン~
バッフクランのリーダー。ハリマオを探しているらしいが
あまり熱心に探さず、まったりしているようだ
戦闘時、彼はあまり戦わず、他の人に任せているのだがそれには深い理由が…
~キュアン~
バッフクランの一員
本当は活躍させたいんだけど、どう活躍させればいいのか分からないので、
影が薄い。下手するとまともに描写されない可哀想な子。
~反町ブーン~
バッフクランの一員
空を飛ぶことができるニチャン族の人
戦闘能力は未知数 格闘が得意だったり
魔法が得意だったりわけの分からない人
~ミネス~
バッフクランの一員。
メンバーの中で唯一女性っぽいが
ござる口調だったりもする かなり強い
~サリス~
ミネスを窮地から救った魔法使い。
機械の身体で動いている。その強さは未知数

他のクランの人

~ジャマラーキー~
ジャマラーキークランのリーダー。女性
破壊、強奪、暴走を掲げて数多くの悪行を繰り返していた
実力はそれほど無く小心者なので。いつも用心棒を雇っているらしい
~マカローニ~
マカローニクランのリーダー
ロンの話曰く、イタリアン砂漠で暴れており
旅人やクランを襲い、金を巻き上げているらしい
あと女の子好きとの噂も…
~珍 黒彩 (ちん こくさい) ~
珍国団のリーダー。機械大好き
~ヤーク~
クレムカムンクランのリーダー
鶏帝国の100年祭の警備の担当をしている
~笹田~
笹寿司のリーダー(社長)
エンデウィッハと何らかの関係を持つ
~ペンギン~
ガルガンチェアクランの幹部。鶏帝国を侵略しようと企む。
元ネタもなにもバットマンシリーズのペンギン本人。
なぜ彼がここにいるのか、コレガワカラナイ
~ルイーゼ~
ガルガンチェアクランの幹部。
過去にロンと一緒に行動してたらしい。

鶏帝国関係者

~シャモ~
鶏帝国の騎士
皇女のボディガードでもある
~クックルー~
鶏帝国の隊長的存在
多分結構強いと思う。
~ひよこ~
鶏帝国の皇女
~チョコ~
鶏帝国の兵士
新米という設定。
多分すんごく弱い。

コロッセア関係

~コロッセア~
ハリマオの封印を解く方法を知っている謎の男
なんかいろいろ暗躍している。
~コルトン~
コロッセアの部下の1人
シルクハットが特徴の謎の男
その実力はかなり高いかもしれない
~エンデウィッハ~
コロッセアの部下の1人。女性。
精神を蝕む術を使うのが得意。
~シャーバイン~
神の医者と呼ばれる男。
結構謎に包まれている。

ヴィルニム教関係

~教皇~
ヴィルニム教の2代目教皇
ハリマオを使ってヴィルニム教の神を復活させようと企む
~カイ~
うんこくうぞうからアルフを守ったなんかすごい女の子
~ロウ~
教皇の側近 強い
~ライネス~
教皇の側近 強い
~コンソメット~
教皇に仕える「マルセーナ・ナイツ」筆頭
見るからに凄まじい力を感じ取れるが…
~クルトゥナ~
教皇に仕える「マルセーナ・ナイツ」の1人。
コロッセアとなんらかの関係を持ったりと怪しい雰囲気たっぷりだが
出かけるたびに、必ず宿を取る律儀な人
~ブリンガー~
教皇に仕える「マルセーナ・ナイツ」の1人
キュアン同様、影の薄い人。
出演するにはこれからの展開次第だ!

その他

~リーン~
氷水魔の塔の管理人
~エルザ~
8年前、ロンと共に行動をしていた魔道士
~???~
アルフの姉。アルフを庇い
コルトンの電撃にやられる
~うんこ くうぞう~
ストーカー
~ルナ~
ヴァンガルカの宿屋に来た謎の子
女の子のような服装してるけど、立派な男の子です。残念
~ハーリー~
鎖の精神体…らしい。

戻る












inserted by FC2 system