コメント返信その3


基本的に返信すると思います。ただし、今更かよ…なコメントもあるかもです…
いろいろ見づらくて申し訳ないですだ。

[ 181 ] 前回 2013だと!? <2021-02-20 22:15:54> M9/0Bfg.P
[ 180 ] 
ID三桁!?マカローニ脱落せつない <2021-02-17 06:19:13> .btW2uJ.P
ID3桁が話題になりすぎではございますが、よくよく考えてみれば5桁になっている昨今、
3桁の作品が今もあるということの方が異常なのかもしれませんね。
マカローニは当初はもう死んでいるはずでしたが、咬ませ演出欲しいため生き返らせました。

[ 179 ] 
絵も話も味わい深いです! <2021-02-17 04:07:00> YiggbQ8/P
ありがとうございます。キャラクターの書き分けとか背景とかいろいろ絶望的ではありますが、
最期までお付き合いいただければと思います。

[ 181 ] 前回2013だと!? <2021-02-20 22:15:54> M9/0Bfg.P
[ 178 ] ジオシティーズからの復旧お疲れさまです!こないだ は弱気sage先生も更新されていたけど、
   今でも更新してもらえるのはありがたいね 
<2021-02-16 23:58:46> qYFSPpD1P

[ 177 ]
新都社の古典 <2021-02-16 23:37:23> LcG5zEq.P
[ 176 ] 
サムネ見て新連載かと思ったら <2021-02-16 21:53:33> C6T6bhQ.P
[ 175 ] 
ID3ケタか <2021-02-16 20:43:02> X/fMd8f1P
[ 174 ] 
エンシェント作家の凱旋 <2021-02-16 20:10:46> 5T8iws00P
[ 173 ] 
すげえ! <2021-02-16 20:03:30> rlrJztV.P
[ 172 ] 
クッソ懐かしくて草 <2021-02-16 19:56:00> TIF1YW81P
乾燥ありがとうございます。さすがに古典、エンシェントと言われると思わず草が生えますが
新都社も思えば10年以上も経過しているのですね。私の知る作家さんは見かけなくなってしまい、
少しばかり寂しい感じはありますが、これを機にかつての作家さんがまた描いてくれるようになって頂けると幸いです。

[ 166 ] 漫画 あったのか、懐かしいな昔このゲーム凄いやりこんでたなぁアイテムコンプートは途中で挫折したけど…シャモが物凄く好き だった(小並感) <2016-02-04 02:30:17> ksSE2TQ0Ph
ハリマオをプレイしていただき、ありがとうございます。
シャモは自分のオリキャラではなくイヤホン氏のキャラなのですが、とても素晴らしいキャラなので
勝手ではありますが、ゲームに登場させた経緯があります。性格付けはあまり考えてはいませんが
冷静に見えるけど熱い部分がある。たまごミルクに対して異常なまでに拘りがあるという感じで今後も登場できればと思 います。
[ 165 ] 
なんでコメント少ないん面白いよ <2016-01-26 22:41:47> SwFjxwz1P
ありがとうございます。あまり積極的に活動していないのと、最初の部分がちょっと…なところがあるので
もしかしたらそこで敬遠される方もいらっしゃると思います。自分としてはリメイクかけたいとは思いますが
それよりもこの漫画を完結させるべきかなと判断し、リメイクはやらんことに決めました。

2013年 1月9日分
  • [164] 教皇好き だー <2013/06/13 10:06:58> njI.qyf0P
ニヴィルニム2世
 「私のことが好きなのか。ならば少しだけいいことを教えよう
  私は異性はあまり好まぬ、小さいころから父親とそれに群がる醜悪な男どもの姿をずっと見てきたからだ。
  だから私の世話をしてくれるのは女性の者…ロウだけと決めているのだ。」
 「もしかしたら作者がなんか私とロウの関係をもう少し描いてくれるかもしれないと考えているが、
  あまり期待はしない方がいい。なんたって2年放置は当たり前のやつなのだからな」
ロウ
 「ところで、コメントの白い部分が消せないと作者が投げていておりました。ですが、気にしないでください。」
2013年 6月13日分
[163]
こんちは。はじめて作品読ませていただきましたが続き楽しみにさせてもらいます。
キュアンきゅんとアルフきゅんのショタえろください。ショタえろください。ショタえろください。
<2013/06/04 07:49:40> p39V8Vl/P

アルフ
「いや…それはちょっと… キュアンもなんとか言ってよ…
キュアン
「僕はアルフさんと濃厚な愛を交わしたいんですけどね^^
アルフ
「;´д`)!?
作者
「エロを描くのは苦手というか、まともに描いたことが無いので、
 いつかは描きたいと思っています。ただ、ここでは公開することは無いかもしれません…


[162] 面白いよ <2013/06/03 15:31:28> ADxOE8u/P
[161] 面白いよ <2013/06/03 15:20:22> ADxOE8u/P

アルフ
「ありがとうございます。僕も頑張っていきたいと思います。

[160]

終わりが見えてきて面白くなってまいりました。サリスとかガルガンチュアとかいっぱい出てきて
良い感じに忙しくなりそうだけどどうなるやら。
<2013/06/02 21:05:18> mBLRSPc0P

アルフ
「漫画だけだとワケ分からないこともあるかもしれませんね。
 現に、作者でさえ、把握し忘れてるものもあるとか・・・

サリス
「私の話は元の話とは違う展開になるみたいだけど、あんまり気にしないでね。
ミネス
「元の話とは一体…うごごごご…

[159]
新都社初期はそもそ も全体のコメント数が少なかったんだから
空気と騒ぐほどではないはず
<2013/06/01 21:04:51> 3x3.JcK0P

アルフ
「ただ、長い間連載しているのに、
 このコメントの数はどうかな…と僕は思うんですよ。作者の怠慢ですね
作者
「(この糞ガキめ…)

[158]
面白いんだけどなぁ <2013/06/01 13:41:09> uvi8snR.P
作者
「宣伝してください オナシャス!
アルフ
「ま、まったりやっていきますよ まったりと…ね。
2013年 6月1日分
こんだけのコメントがもらえるなんてうれしいです!!
皆さん、ありがとうございます!!

[157] 一 気読みしたけど面白かった <2013/05/24 04:39:21> s2BzhLY.P
アルフ
「ありがとうございます。どんなコメントでも励みになります
 もしかしたらまた更新遅れるかもしれませんけど、気長にお待ち下さい。


[156] 8年やってて このコメ数はもはや誇っていいレベル <2013/05/22 19:08:48> CWzt5UD.P
作者
「是非誇らせていただきます!! ぐへへへへ……
アルフ
「・・・。

[155]
ハリ マオさんには新都社のこち亀ポジションを目指してほしい(小並感 <2013/05/22 00:34:42> eRWf7v90P
作者
「こち亀ポジションだと永遠に終わらないんだよなぁ…
アルフ
「ちゃんと、終わりがあるので気長に見てくれるとうれしいです

[154]
久々の更新嬉しいな。そろそろ完結に向かっているのか <2013/05/21 20:43:51> KeeVeLa.P
アルフ
「そうですね、これで恐らく終わりに近づいていると思いますよ
ミネス
「作者が更新を定期的に行っていれば、拙者の過去の話とかもやる予定だったらしいが…
 恐らく、適当に描写されるだけで終わりな予感がするでござるなぁ…
ロン
「いろんな複線を適当に消化しそうな気がするが、気にしないで見ていただきたい

[153] 史 上最強の空気長寿漫画 <2013/05/21 19:17:24> cFev.610P
キュアン
「ボクよりも空気になっているじゃないか…
 作者が相当暇なときに適当に更新されるかもしれないですよ 楽しみにしてくださいね。
ロン
「三日坊主で終わらなければいいのだが…
作者
「適当に頑張ります

[152]
なんだこれ <2013/05/21 16:24:06> ug7JGOk/P
アルフ
「なんだこれと言われても、しょうがない出来ですよねぇ…
作者
「冒険漫画ハリマオです!(キリッ!
アルフ
「説得力に欠けるなぁ…

[151]
帰宅部より長寿かよw内容は糞 <2013/05/21 16:00:15> 7kertGm.P
作者
「古参ですよー(迫真)
アルフ
「いやいや、古参だからって内容糞じゃダメじゃないですか!
 もう少し面白く描いてくださいよ!
ロン
「そうだそうだ 動きとか適当すぎるぞ あと私が読んでもつまらん!
作者
「><
ミネス
「ま、まぁ… 気長に見てほしいでござる…^^;

[150]
8年やっててこのコメ数は逆に凄い <2013/05/21 14:41:55> 2cFdTbj/P
作者
「うむ、褒めてほしい
アルフ
「それは自慢になってないよ…

[149]
努力しないから上達しない <2013/05/21 11:59:47> quWXdn4/P
アルフ
「作者にやる気が感じられないので、誰か代わりに描いてください。
作者
「エロエロパワーがほしい
 エロがあれば元気になる。アルフのエロ画像ほしい くれ できれば着衣エロ
アルフ
「こりゃひでぇ… これは絶対に努力しようとしないな…
作者
「適当に頑張りまする^^

[148]
なんだなんだ今日は懐かし漫画更新祭りか?ほくほく <2013/05/21 09:49:00> jXArNms1P
アルフ
「久しぶりの更新になりますね。
 これからも更新が続ければいいのですが…
キュアン
「ボクとアルフさんのホモホモ漫画になればもっと続くよ!
アルフ
「ほめぇwww
作者
「そうしたいところですが画力が追いつかないのでNG
2013年 5月21日分
[147] 久し振りやな これからの更新に期待 <2012/07/10 00:00:28> GVXhAzg0P
アルフ
「そしてまた半年以上の停滞が続くのであった…
ロン
「そのころ何をしてたんだかなぁ…AVAとかツクールとかオレカバトルとかやっていたのかもしれんな

[146]
まさ かの更新にまさかの急展開である。いったいどんなストーリーになるのか楽しみ <2012/07/09 21:53:04> 130eqyb/P
アルフ
「もう何年も放置しながらの更新だから早く終わらせたいよねー
ロン
「最終章に向かって進んでいるらしい。打ち切りエンドのようにはいかない…はずだ


[145] ロンさんかわいいよロンさん <2012/07/09 21:20:22> RkuwUSt/P

ロン
「私はそんなに可愛くないんだよなぁ…(真実)
アルフ
「いいじゃないですか、可愛いって言われてるんだから…

2012年  7月9日分
[144] 更新してないのだ <2012/05/16 23:14:45> BaQcz9R.P
作者
「ネトゲの魔に魅せられてしまったのだ。更新していない間、
 AVAとコンチェと神羅万象フロンティアといろいろやってました。
アルフ
「このネトゲ廃人め」
作者
「けど、今は汝は人狼なりや?にハマってます。
 今度新都社の皆さんと一緒にやりたいですね^^
アルフ
「だめだこいつ、なんとかしないと…」
[143] どう見てもキュアンが遠野を舐め回す野獣先輩なんですがそれは大丈夫なんすか <2011/08/16 23:21:28> IyqemyL/P
アルフ
「えーと、キュアンってそっちの気があったの?」
キュアン
「無いです! あれはエンデウィッハが悪いんですよ」
エンデウィッハ
「あの子は本性をぶちまける特性を持っているのよ。だからあのときはガチかもしれないわね」
ミネス
「薄い本が出来てもおかしくなさそうでござるな^^」
作者
「着衣エロ書きたい」
[142] top絵いいね <2011/08/16 20:06:21> N3W0pxG.P
作者
「ありがとうございます。私自身、チョコはかなり気に入っているのでこれからも活躍させたいです。」
チョコ
「活躍するところあるのかな…?」
[141] エロが始まるのかと思ったら殴り合いが始まった 
   な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry キレたアルフこええww <2011/08/16 19:50:01> P4hJMzp0P

キュアン
「アルフさんまじで怖いっす」
アルフ
「あのときはなんだろ…【人形】って言葉に過剰に反応しちゃったんだよね。
よく分からないけど、自分の何かを否定されたような、そんな感じがするんだ…」
キュアン
「おかげさまで、全身打撲入院1ヶ月です」
アルフ
「まじか、それはすまんかった」
キュアン
「嘘です^^」
アルフ
「・・・。」
作者
「もしかしたらなにかの複線になるかもしれません。ならないかもしれません。」
2011年 8月16日分
[140] ベルトとられたー <2011/08/11 03:50:13> kK3iJXB.P
ロン
 「アルフが言っていたのだが、誰か僕のエロ画像描かないかな…って呟いていたぞ」
アルフ
 「嘘ですっ!! 僕のエロ画像とか全然要りません!やめてください!」
キュアン
 「でも、アルフさんがいろいろいたずらされちゃう展開見たいなぁ…ぐへへ
アルフ
 「キュアン…」
作者
 「ベルトを取られて危ないと思った方、
 残念ながらこの漫画は少年VIPで連載されています。
 あまり深い期待はせずに見ていってくださいね^0^」
[139] 最初から読み直した!!アルフかわいいよアルフ <2011/08/10 14:57:16> zO3FgSs/P
アルフ
 「可愛いだなんてそんな…」
キュアン
 「確かにアルフさんってなんか女の子みたいなんだよねーなんで?」
アルフ
 「知らんがなー」
作者
 「アルフを可愛いと言ってくれるなんてとても嬉しいです。
 アルフに関してはなるべく崩さずに描きたいものですね^^」
[138] 「うわー適当なデザイン」のコマにくそわろたwwwwww <2011/08/09 13:55:26> ct7qjnN/P
エンデウィッハ
 「あんな糞なデザインをするとは…おのれぇ…」
ミネス
 「さすがの拙者もあんな姿にされたエンデウィッハ殿に同情するでござる」
エンデウィッハ
 「コルトンのやつはいいデザインだったのに…」
作者
 「エンデウィッハに関してはだるいという理由であんなデザインにしました。申し訳ないです:」
[137] 1話と最新話を読んだけど、まったく成長していない… <2011/08/08 19:17:49> IYJGGO.1P
アルフ
 「確かに、あんまり変わっていないよね…」
ロン
 「誰か例のAA貼って来い」
キュアン
 「       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人」
作者
 「・・・・・・。」
 「\(^0^)/」
[136] 見たことない作品だなと思ったらID3ケタとかぱねぇ <2011/08/08 08:34:54> wIa0iKW1P
ロン
 「確かに古い作品ではあるのだが…
  そろそろ終わらせるべきではないのか?」
アルフ
 「放置しすぎですよー んもー 僕たちがハリマオを手に入れるのにあと何年必要なんです?」
作者
 「コメント欄で多くID3ケタ関係を目にします。確かに登録したのはかなり前なのですが、
 最近の作品と変わらずに読んでいただければ幸いです。あとはこれまでのあらすじといった感じの
 ページも用意をする必要があるかもしれませんね… 検討してみます。」
2011年 8月8日分
[135] ミネスかっこいいよミネス <2011/07/21 03:47:55> DSf6hYb1P
ミネス
 「そ、そんな事を言われても…て、照れるでござるなぁ…><」
アルフ
 「でも、本当にミネスさんってカッコイイですよね 僕もあんな感じで戦えればな…」
ロン
 「アルフはやられる姿をもっと良くしたらどうだ?売れるぞ^^」
アルフ
 「・・・。」
作者
 「バッフクランの中ではミネスだけがまともに戦える感じですね。
  ちょっと今回はミネスに酷い演出してしまったかもしれません…
  ミネスはこれからもいろんな相手に戦う予定ですので是非期待してください!
[133] …うーん… <2011/07/20 17:12:50> pzzzaIS0P
ミネス
 「び、微妙な出来って事でござろうか…?」
ロン
 「かもしれんな… 作者死ぬ気で書けよ」
作者
 「><」
[132] なんか久しぶりに新都社の漫画を読んだって気分がしたwww <2011/07/20 08:19:55> Uhv1/O60P
キュアン
 「えーと、これは…お褒めの言葉なのでしょうか、ロンさん?」
ロン
 「う〜ん、良くも悪くも新都社の持つ自由さっていうものがあるかもしれん」
ミネス
 「でも、もう少しなんというか、漫画って感じにした欲しい気もするごでざるな…」
作者
 「新都社らしい漫画というお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
  新都社でお世話になってかなり年数経っていまだに完結すらしていないわけですが
  一度描いたものは投げずに最後までいきたいと思います!」
[134] 陵辱の限りを尽くしてに見えたって書こうとしたらすでに書かれてた <2011/07/20 19:54:57> P7P0YAm.P
[131]
陵辱の限りを尽くすだと…!?(;´Д`) <2011/07/20 08:12:36> Q5Vnr2p/P
キュアン
 「当時は作者【陵辱】の読み方を知らなかったらしいよwww」
アルフ
 「【りょうじょく】って読むみたいですね。卑猥だなぁ…」
キュアン
 「でもこれで本格的にアルフさんを陵辱できるね!」
アルフ
 「そ、それはちょっと…;」
作者
 「陵辱という言葉は知っていたのですが、読みがわからず検索してようやく知ることができました。
  まぁ、実際はやばい展開になることは無いとは思いますが妄想して楽しんでください^^」


戻る







inserted by FC2 system