コメント返信その1
昔のデータを発掘してみました。

★2009年5月29日分
[78] >>77 確かそのはず <'2009 05/21 19:42> 885w/AQ0P
[77] 今思い出したけどヤークって女性だったね確か <'2009 05/21 01:06> IGXYLxU1P
はい、ヤークさんは女性です。一応20代という 設定です。
なんかいろいろと偉そうな態度を取っていますが、それには深い理由があるのです。
後々、彼女に関するストーリーもできたらいいなぁ…と思っていたりしますが…
[76] 地味にコメント欄勢いがついてきてるな。 <'2009 05/13 00:51> 7HtTWEp/P
これも皆様と私の中に潜む妄想のおかげです
ただ、最近は別の事に集中してしまい、なかなか上手く進まないのが難点です。
そんなときに、コメントがあると本当にやる気が出ます。でも今回はちょっと手抜き杉ですね…自重します
[75] それと理樹の女装画像は結構転がってる。
  ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/i/m/eim2/riki_zyosou.jpgこ れとか(コラだけど <'2009 05/12 23:19> 8W9pQ7K1P

この子で抜けと申すか! 女装もいいけど、女装しなくても俺は十分に抜けると 思うぜ!
[74] 更新乙だぜ アルフは可愛いけどやっぱり男の子なんだな <'2009 05/11 21:19> GzFL1iR.P
アルフは男の子という設定です。しかし、まだ完全に決まったわけではありませ ん。まぁ、多分男で確定だと思いますが…
今後の展開と妄想で決まりますので。どちらになってもいいように覚悟はしておいた方がいいと思います
[73] TOPのコメ欄でエンターキーを押すとWEB拍手の方に送られるのが前から気になってしょうがない 
  豚フルは湿気に弱いからいいんだぜ 打ち水しようぜ <'2009 05/11 08:32> 8UJBbup/P

私も、新都社の様々な漫画にコメントを入れていますが、
時々ですが、エンターキーを押すとまだ終わっていないのに送信してしまうときがあります。
その場合、作者さんに荒らしか?と思われてしまいそうで怖いですね…それなのでコメント入れるときは慎重にいれてます
[72] 米71で気付いたがアルフえらくエロい格好してんなw クルトゥナ復活でなぜかクソワロタw
  つーか分身使って影で動いてるとかかっけえな クルトゥナのデータの女装アルフがやけに可愛くて
  誰この女の子と思った ヤークは漫画では結構強く描かれているなあ <'2009 05/10 23:26>

クルトゥナ復活の理由は個人的に黒歴史なイタリアン砂漠編をなんとかしようと 考えた結果です。
これからどんな風に活躍するのかは私も分かりませんが、少なくともブリンガーよりは活躍すると思います。
[71] 全裸ミニスカおとこのこ祭ですね <'2009 05/10 17:16> obNVyw..P
個人的にはミニスカ脱いで短パンのほうが好きなのですが、脱いだら脱いだで違 和感を感じたのであえて穿かせました。
[70] 宙に浮いたおっさんの顔で吹く <'2009 05/10 16:04> Qy8KvOo/P
笹寿司の社長ですね。あの人はもう二度と出演しない予定ですのであのコマの部 分はあと10秒は見てくださいね
[69] 更新来たー! コメ返に吹いたwどんだけショタ好きなんだwww自分も好きだけど <'2009 05/10 08:55> 7Hd0e5g/P
ショタはたまりませんね。ロリショタや男の娘とか筋肉ショタとか様々なタイプ に分かれますが、
私は至って普通のロリショタ好きです。中性的な感じの子が特に大好きですね。それは男の子でも女の子でも同様です。
…というわけで蒼星石やリグルはマジで可愛いと思います。
[68] ネタ多過ぎワロタ <'2009 05/10 05:40> vNqHZjm/P
今回の鶏帝国編は元ネタがかなり多いので制作に大いに助かりました。
鶏帝国はツクールのゲームに実際に登場します。代表でロマンジシリーズやサガラウンジアなどです。
笹寿司は将太の寿司から取りました。
★2009年5月10日分
[67] 待 ち <'2009 05/05 21:35> yV2u0HR/P
[65]
 うわあああああ一ヶ月経ったああああああああ <'2009 04/19 18:31> Q5XwERr0P
[63]
 更新まだか 
<'2009 04/07 02:01> uokMddk/P
おまたせいたしました。今回の更新が遅れた理 由はカイの服が切られるシーンとアルフが服を貸すシーンでつまずいたからです。
あとは自作カードのデータ作りとかで相当時間を食ってしまいました。次回はどうなるか分かりませんが、
なるべく早く更新するように心がけたいと思います
[66] 凄 いね <'2009 05/05 21:30> 7vs0sxi/P
凄くないです。ここまで続けられるのは皆様と 私の中に潜む妄想のおかげです
[64] つ るり氏ってリトバスの理樹きゅんとか好きそう <'2009 04/10 01:24> kMMRF7E.P
ちょっと調べてみました。 なるほど、なかなか可愛い子ですね。
私は女装ショタはどちらかというと好きな傾向なのですが、女装しなくてもかわいいものはかわいいものだと思ってます。
また、スカートよりも半ズボンや短パンのほうが好みです。理由は分かりません、なんとなくです
[62] 読 んでないけどたぶん幻想水滸伝3 <'2009 03/18 20:56> clzZC8h0P
幻想水滸伝シリーズはよく分かりませんが4主 とスノウと5主は可愛いなぁと思いました。
[61] 教 皇様とロウの胸元を何度も見比べてしまったのは自分だけだろうか。貧乳たまら(ry  
  …ともあれリメイク版一話、先への伏線とか色々追加されてて面白かったです! リメイクも続編も楽しみにしてます! 
<'2009 03/18 20:25> uTJ9Wyw0P
ロウは胸が大きいキャラとして一応描いている つもりですが、いかんせん、女性を描くのが苦手なので
なかなか表現しずらい部分もあると思います。リメイクに関しては今進んでいる本編に矛盾が発生しない程度に描いていくつもり です
[60] 更 新きた! 2ページ目のミネスはマジで反則。コンソメットがダービー兄にしか見えないw続きもリメイクも楽しみだわ~ <'2009 03/18 17:54> 6vQAwRN.P
ミネスが反則だなんて… 個人的にはもう少し 可愛く描けなかったのかと後悔している部分もあったりしてます
コンソメットはあんな感じでいいと思います。ただ、もう少し強さを感じる部分を作る必要があったかな…と思ったりしてます
[59] ブ リンガーが少し大きくなったな <'2009 03/18 14:44> rfjf3as0P
ブリンガーは個人的には扱いやすいキャラなの で、なんとしても登場させたいところです。
もしかしたら第24話で登場するかもしれません。逆もしかり
★2009年3月18日分
[58] 正 直もう少しコメントがついてもいいと思うんだ <'2009 03/09 02:13> zK0Q1sb/P
個人的な解釈ですが、恐らく初めの展開がアウ アウ過ぎたと思っています。
あとはもっと読みやすくしないとさすがに飽きられてしまいますね。精進します
[57] リメイクしてるヒマあったら新しいの作れと言いたいところだが1~10話の
  アルフやミネスや教皇とかがリメイクされてる図はぜひ見てみたい
<'2009 03/09 01:48> BmSJox./P
リメイクする理由はやはり読みやすさを考えて のことです。後はネタ切…(ry
[56] 何 このニワトリオーラwwwそこまでニワトリに拘るかwww <'2009 03/08 12:53> 0IStSno0P
鶏を甘く見ると、怪我じゃ済まされません。小 学生の頃、鶏のいる飼育小屋で鶏をからかったら指突かれました。痛い><
[55] 更 新きたああああああああ <'2009 03/07 22:52> 6Frr1Nh/P
さすがに描くことが楽しく なると更新もしたくなるものです。これからも飽きないように描いていきます
[54] 寿 司職人って <'2009 03/07 19:15> 4Mcqamo/P
相手が寿司系のクラン(会 社)の社長なので、やはり寿司系の技とか使いたいもんです
[53] に わとりかわええ <'2009 03/07 07:22> 1MUohN8/P
さぁ、鶏を擬人化する作業 に入るんだ!
★2009年3月7日分
[52] 俺 ハリマオのファンイラスト描けるようになる為に絵の練習するわ <'2009 02/27 21:24> IaM4vKS/P
ファンイラスト、楽しみに 待ってます。正直なところ、あるのと無いのとではモチベーションも全然違いますので…^^;
[51] に wwっわwwwとwwwりwww <'2009 02/12 16:00> w1ICcN7/P
鶏帝国だからしょうがないです。ハリマオの世 界では鶏だけでなく、様々な種族もいるみたいです
それなので、鳥が喋ろうが牛が喋ろうが、本が喋ろうがハリマオの世界だから…で済まされてしまいます
[50] 絵 がまだまだ成長途中で粗いけど今までで一番安定してるな。成長に期待。 <'2009 02/12 14:25> 1n90nY61P
ありがとうございます。まだまだ粗い部分も目 立つと思いますが、最後まで描いていきたいと思います
[49] http://neetsha.net /oekaki/potiboard.php?res=1656←なんかこいつがいるんだがw <'2009 02/12 03:46> nJegfMm.P
気のせいです^^;…とい うのは冗談で
その絵を描いたのは私です。当時は航海士先生のこと、全く知りませんでした
★2009年2月12日分
[48] 20 話むちゃくちゃ面白かったぜ コルトン編から抜け出せたからかな <'2009 02/05 23:20> s7lWEGn.P
コルトン編はちょっとだるかったんで抜け出せ て正直うれしいです
今度の鶏帝国編は物語の中でもかなり大切なところかもしれないので
モチベーションが上げっている内に書き上げたいところです
[47] ハ リマ☆ハリオではないのだな!(スクランごめん) <'2009 02/04 23:03> qvhZ0bF.P
スクラン…う~ん、元ネタ分から ぬ…;´Д`)
★2009年2月3日分
[45] 久 しぶりにきた <'2009 01/31 01:02> te6jkii0P
[44]
 これ面白いな! <'2009 01/28 01:41> QzQoAIM0P
読者感想ありがとうござい ます。いろいろ展開が狂っていたりしますが
いろいろとまとめてすっきりしたいな…と思っています。
★2009年1月28日分
[43] 無 茶苦茶面白いからもっと続けろ いや続けてください頼みまうs <'2009 01/04 01:17> iNzxlGU1P
最近、描く余裕ができたの で、描ける…と思います
そろそろ展開を新しくして描く意欲をあげたいところですね
[42] 何 だか胡散臭さ抜群だな <'2008 12/15 15:51> NcsFe1T1P
胡散臭さ抜群です!
[41] キュ アンかわえええええ <'2008 08/31 03:01> UG.j/bu.P
キュアンはちょっと…な津留璃であった
★2008年8月31日分
[40] じ らしプレイですか、これは <'2008 08/29 23:57> 7ASHS.W/P
[39]
 そろそろ18話完成かな? かな? <'2008 08/22 19:52> dxcW9fo0P
[38]
 どうした創造主!? <'2008 08/21 14:40> GhUVcgQ.P
[36]
 おあずけプレイはそろそろ限界です <'2008 08/16 13:14> f3jYHrM1P
[32]
 18話の更新はまだでござるか? 待ちきれないでござ る <'2008 08/04 21:39> VdhLrBf0P
[31]
 続きに期待 <'2008 08/03 00:21> QQKwxPw1P
最近描くスピードが鈍く なってきました…更新遅れてすいません…
[37] ( ゚ ∀゚)o彡゜ハリマオハリマオ! <'2008 08/17 14:25> qc7ccUE0P
なんということだハリマオ の元ネタが○○であ(ry
[35] つ るラジ再うpしてごださい>< <'2008 08/13 14:21> J6OuE381P
ちょっと厳しいですね ^^;いろんな意味で
[34] コ ミケ受かったそうだけど、どんなことするの・ <'2008 08/11 18:34> qXa8X0S/P
残念ながら今年の夏コミは 抽選漏れでした。
基本的にハリマオ本とかゲーム系を中心に密かに活動しています。
冬コミも参加予定です。受かったらハリマオ本かまも呪本を描くかもしれません
[33] 作 者さんはハリマオで誰がお気に入りですか? <'2008 08/08 19:55> /qCsYqg.P
基本的に全員気に入ってま すがなんといってもアルフが一番のお気に入りです。
一番彼を描いていますね。自然と愛着が沸きます。もっと可愛く描きたいですね。
後はミネスも気に入ってます。全然女性らしくないのがアレですけど…
[30] バ ランス調整と明らかなミスタイプの修正だけして、ゲーム版を再配布してほしい <'2008 07/30 20:02> 4jk.ypZ0P
再配布したいところです が、今はちょっと待っててください…
[29] 密 かに応援してます。無理はなさらぬように <'2008 07/27 15:17> 0aPsfKl0P
応援ありがとうございま す。無理はしていないですよ^^;
[28] ハ リマオはヒロインの登場が遅すぎる。いや、ミネスとリーンこそがヒロインなのか? <'2008 07/26 12:53> OZcJXDt0P
ヒロインポジションのあの 人はまだ登場しないかもしれません。
それまではリーンとミネスで我慢してください^^;
[27] 漫 画描き終わったら、漫画版準拠のハリマオリメイクを希望 <'2008 07/24 23:47> pFWFMKv1P
どうなんでしょうか…ちと 厳しいかもしれません
…というよりも、リメイクとやらが全然進まないんですよ。ツクールもここ最近起動すらしてません…
[26] 燃 え展開きたああああああ <'2008 07/22 21:47> qcO6biC/P
王道…な展開になるといい のですが…どうでしょう?
★2008年7月22日分
[25] 反 町ブーンの正体が気になる… でもあれは最後の最後まで明かされそうにない気がする <'2008 07/20 13:48> 5.IaiFF.P
反町ブーンの正体はあと2話くらいで明かす予 定です。
ツクール版をやった人ならばあの顔を見てなんとなく予想はできるかもしれませんが…
[24] ロ ンさん生かしたのはGJ! でも代わりにミネスが死ぬとかじゃないだろうな… <'2008 07/19 20:59> FSMre/g/P
ロンに関してはどうなんでしょうか…?
ツクールのほうではアルフの覚醒のきっかけになりましたが…
[23] ア ルフきゅんかわいいよアルフきゅん <'2008 07/09 03:00> gYlhM56/P
アルフは自分の作ったキャラの中でも特に思い 入れがあります。
アルフというキャラが生まれたころを喜んだこともありますし、逆に後悔したこともあります。
そんなアルフですが、まだ完璧なキャラクターではありません。今後、どのように描くがが最大の課題でしょう
[22] 帰っ てきやがった
2年前、いろいろと投げ出してすいませんでした><
これからは投げ出してきたものを少しずつやっていこうかと思います。

★2008年7月8日分

[21] 15 話の6ページ目のミネスと最後から二番目のページのアルフだけ気合の入れ方が違うw <'2008 06/30 00:28> T13AgFr.P
確かに、その部分だけいろ いろ手直しをして真面目に描いたと思います。
特にアルフに関してはいろいろ悩んでいました。もっと気合を入れて描けるよう。努力していきたいと思います。
[20] ハ リマオ2では変なおっさんとの専用会話しかなかったキュアンが、漫画でもフェードアウトしそうだなw <'2008 06/27 00:00> pgbEm660P
キュアンに関しては今のと ころは存在感は0に等しいかもしれません。
しかし、後にキュアンを大活躍させる予定です。今後の展開に期待してください^^;
[19] 熱 いなぁ、面白いなぁ……しかもID131とかwwww テラキタイス……せ~んぱいっ♪ <'2008 06/26 23:32> Jo4aUqG/P
先輩じゃねぇっす><
しかしながら今の漫画はID4桁が多いな…これも時の流れかねぇ?

★2008年6月26日分

[18]早くリー ン殿が見たいでござる^^<'2008 06/24 15:26> xiXyggi0P
まだ名前は出ていませんが、リーンは14話で何気に出ています。
今後どうなるかは分かりませんが、女性成分の少ないこの漫画において
是非とも出したいところですねw
[17] な つかしすぎるwwwwwww <'2008 06/21 20:33> Xn7OLT.0P
[14] 
natukasisu <'2008 06/21 15:53> SymTZjm0P
[13] おかえり!応援するぜ <'2008 06/21 13:19> 4yvT5Qo.P
[11] 
まさか帰ってくるとは!!期待してます 
<'2008 06/20 03:25> tZZfCJN.P
2年間も放置してしまって大変申し訳ありません。
遅れた理由はRPGツクール2000でツクっていたためですw
最近、捗らないのでこれを機会にweb漫画のほうを更新してみましたが、
こっちのほうにハマるのはどうなんだろう…と思っていたり^^;
[12] 久 しぶりすぎて内容忘れたので読み返した^p^絵柄変わったなー <'2008 06/20 04:22> 0Ck3Q5l/P
2年間、いろいろ描いたため、絵柄も随分変わってしまいましたが、
相変わらず粗くて申し訳ないです。どうも太い線のほう好きみたいです。細かく書くのは苦手です…
[7] キェ ヤッ!!
キェヤッ!!
[4] 某 アニメ版月姫のネロな扱いのクルトゥナ氏に合掌…ゲーム版は美味しいキャラなのに… <'2006 02/05 00:32> -
クルトゥナに関しては当時、全く考えずに描いてしまいましたが、実際はとても後悔 しております。
ゲームの方では重要なポジションでしたが、漫画では扱い方も全然違います。
もしかしたらどうでもいいキャラに脚光が浴びることもあるかもしれません

戻る








inserted by FC2 system